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便利な法的サービスを日本全国へ

私たちは事務所運営に関するノウハウや情報を、同じビジョンを持つ全国の士業事務所へ提供しております。士業全体が活性化することで、多くのお客様へより便利な法的サービスを提供でき、より安心で豊かな社会をめざしていきたいと考えております。


サービス向上のために

研修による社員教育の徹底

毎週月曜日の早朝に、早朝BBU(ベストファームビジネスユニーバーシティ)という研修や、グループでの情報共有ミーティングを定期的に行うことで、各事務所で実際に解決した事件のノウハウの共有や業務知識レベルの向上を目指しております。

きれいな事務所の保持

環境整備

毎朝20分間の環境整備点検を行い、きれいな事務所を保ち、お客様が気持よく来所できる環境を整えております。また、月1回、全事務所の整理状況を担当者が確認する環境整備点検という厳しいチェックを行なっており、普段できない箇所は1ヶ月間掛けて計画的に整理・整頓をすすめています。

全社員が統一した考え方で

クレド

クレドとは、ラテン語で「信条」の意味で、行動指針を書き記した小冊子です。社員はこの「クレド」に基づいて業務を行うことで、均一したサービスの提供、コンプライアンスの維持、リスクマネジメントを行うことができます。当社では、全社員が統一した考え方のもと仕事を進めていくため、行動指針を定めております。

高齢者が
いきいきとした毎日を送るために

終活の啓蒙活動の実施

ベストファーム主催で終活フェアを開催しています。第2回の終活フェアでは、2日間で2100名ものお客様にご来場頂き、多くの方に終活を考えるきっかけの場を提供することができました。また、ご希望の方へは、オーカーズクラブという無料会員にご入会頂き、終活に関する情報紙「シルバーライフ新聞」を送付しております。