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グループ内の司法書士、行政書士、税理士、社会保険労務士が連携し、会社設立時の登記手続きや許認可手続きから、設立後の税務・労務のサポートまで、貴社の経営を手厚く支援致します。

会社設立サポート(商業登記)

会社は、登記をすることで設立となります。設立時の煩雑な書類の作成や手続きなどはお任せ下さい。経営者の方が本業に集中できるようサポートいたします。また、会社の基本的な事項(商号・目的・本店・役員など)を登記し、一般の方が自由に閲覧することができることにより、会社取引の安全性が保たれています。

このような理由から、登記事項に変更があった場合は、一定の期間内(2週間以内)に変更登記をすることが義務づけられています。また、これを怠ると裁判所から過料の制裁がありますので、設立後も定期的に変更がないか確認をさせて頂きます。

次のような場合に登記の申請が必要になります。

許認可手続き

建設業、産廃業、運送業、建設業の開業時や、農地を農地以外のものにする場合(農地転用)には、許可を受ける必要があります。これらの申請を行政書士が対応することで、経営に集中することができます。

以下の手続きを
行政書士が対応します。

税務顧問

会社設立後の経営は非常に不安なものだと察します。また、開業当時は、少数精鋭で会社を運営される方も多いことと存じます。私どもの税務顧問サービスでは、御社の経理上の負担を減らすことはもちろんのこと、融資支援や節税アドバイスなどの税務相談から、経営全般のアドバイスまでさせて頂きますので、お客様のご要望に合わせてご対応致します。会社設立後の税務会計上のお悩みも解決できるよう最大限にサポート致します。

提供できるサービス

労務顧問

社会保険労務士が、顧問となり、労務上の問題やトラブルが起きないよう最新の法改正を考慮し、アドバイス致します。また、貴社に合った助成金の情報提供や申請のお手伝いも致します。

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