ホーム

ニュースリリース

会社情報

サービス

取り組み

採用情報

サービス

サービス

広告主様の伝えたい情報を地域の皆様へ一軒一軒手配りでお届けします。

広告主様の伝えたい情報を地域の皆様へ一軒一軒手配りでお届けします。

昨今、インターネットの普及によってテレビや雑誌、新聞など見る機会が減ったという方はいらっしゃるかもしれませんが、ご自宅の郵便受けを見る回数が減ったという方は少ないと思います。ポスティングはご自宅の郵便受けという「一度は必ず見てもらえる場所」に情報をお届けできる広告手段です。自分やご家族が「興味がある」、「得する」情報であれば、目に留まり購買やサービスの利用のきっかけとなります。

配布スタッフは、地元に住む子育て中の主婦から70代のシニアまで、幅広い年齢層の方が、広告主(企業・店舗様)の伝えたい情報を地域の皆様へ一軒一軒手配りでお届けします。集合住宅のみの配布、一戸建てのみの配布といったポスティングならではの選択配布も可能です。

豊富な実績によるノウハウ

各地域を管轄する店舗にはポスティングを熟知した営業担当者がおり、直接お会いしてお客様のご要望、チラシの内容等をヒアリング、適切な配布方法、エリア提案などを行います。お打合せから、お見積り、配布報告まで責任を持って営業担当者が対応しますので、はじめてポスティング会社に依頼する方にも安心してご利用いただける体制になっております。お電話・メールでもお気軽にお問い合わせいただけます。

スタッフ教育の徹底

ポスティングの精度、品質の要となる配布スタッフは、当社独自の配布指導DVDなどを使用した研修を必ず行ってから作業を開始しています。

配布状況をしっかり管理

配布スタッフが使用する配布地図も当社独自のものを使用、毎回1軒1軒配布の状況を書き込んで記録を残します。記入した地図は提出を義務付けており、提出された地図は内容をチェックし配布地図の原紙に落とし込みます。

精度の高い配布を心掛けています

「新しい家やアパートが建った」、「家を取り壊して更地になっている」、「郵便受けに配布禁止シールを貼っている」など、実際に配った現場でしか得られない情報を書き込んで常に最新の地域情報を把握し業務に取り組んでいます。特に配布を希望されないお宅の情報は、円滑にポスティングを行うために非常に大事な情報となります。

配布品質向上の取り組み

配布終了後に社員による現地での配布状況の聞き取りを行う「配布確認」や定期的な配布スタッフ宅への「家庭訪問」など配布品質向上の取り組みも随時実施しております。