セミナー開催のお知らせ(令和3年12月)

毎月定期開催しているオンラインセミナー、12月は「労務管理のデジタル化セミナー」を開催いたします。コロナ禍で急速に広まったテレワークなどの柔軟な働き方に加えて、官公庁の手続きも電子化が進んでいますが、特に労働環境においては具体的にどのような対応をすればいいのか、活用できるツールなども含めてご紹介します。また、来年度に向けた法改正情報も併せてお伝えしますので、皆さまのご参加をお待ちしております!

【労務管理のデジタル化セミナー】

開催内容:
第一部 企業に求められるDXと労務管理
第二部 労務管理のデジタル化ツール紹介
第三部 最新法改正情報

開催日時:令和3年12月17日(金)14:00~16:00

対象者 :中小企業の経営者、人事・労務ご担当者様

開催方法:オンライン開催(Zoomを使用したウェビナー)
※お申込みが確定された方には、開催2日前を目途に参加URLをお送りいたしますので、
「@bestfirm.co.jp」からのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。

参加費:無料

お申込方法:下記のお申し込みフォーム、または、セミナーチラシのFAX送信用紙からお申し込みください。
※チラシのFAX送信欄にメールアドレス記入欄が抜けております。申し訳ございません。
 お手数ですが、空いている箇所にメールアドレスをご記入の上、お申し込みください。

労務管理のデジタル化セミナーチラシ

お申し込みフォーム