セミナー開催のお知らせ(令和4年6月)

毎月定期開催しているオンラインセミナー、令和4年6月は「職場コミュニケーション改善セミナー」を開催いたします。仕事を進めていくうえで、またハラスメント防止の観点からも重要な要素として挙げられる「コミュニケーション」ですが、御社の様々な課題を解決する大きなカギとなるかもしれません!今回のセミナーでは、従業員一人ひとりが能力を生かして働ける職場環境を目指し、コミュニケーション力を向上するためのポイントやスキルなどをお伝えしていきます。また、令和4年度の最新助成金情報も併せて解説していきます。

【職場コミュニケーション改善セミナー】

開催内容:
第一部 みんながイキイキと働ける環境とは?
第二部 コミュニケーションを円滑にするためのポイント
第三部 令和4年度最新助成金情報

開催日時:令和4年6月17日(金)14:00~16:00

対象者 :中小企業の人事・労務ご担当者・経営者様

開催方法:オンライン開催(Zoomを使用したウェビナー)
※お申込みが確定された方には、開催2日前を目途に参加URLをお送りいたしますので、
「@bestfirm.co.jp」からのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。

参加費:無料

お申込方法:下記のお申し込みフォーム、または、セミナーチラシのFAX送信用紙からお申し込みください。

セミナーお申し込みフォーム

職場コミュニケーション改善セミナーチラシ