各店 誕生日・結婚記念日のお祝い制度について

皆様こんにちは。

東京店加宅田です。

9月も終わり、一段と秋の気配を感じますね。
季節の変わり目ですので、体調にお気を付けください。

さて、本日は誕生日・結婚記念日のお祝い制度についてお知らせしたいと思います。
こちらの制度ですが、誕生日や結婚記念日を迎えた社員に、
会社からお花などのプレゼントをお渡しする制度となっています。

今回は9月にお祝いされたスタッフに制度について伺いましたので、
各店それぞれご紹介いたします!

〇郡山店 藤田
藤田さんはご夫婦でベストファームにお勤めです。
奥様が育児休暇中の為ご主人にプレゼントをお渡ししました!

・コメント
このような品いただきありがとうございます。
先輩方には敵いませんが4年になりました。
久しぶりに妻に感謝を伝えようと思います。

 

 

 

 

〇郡山店 武藤
・コメント
このようなプレゼントいただいてありがとうございます。
8年目になったので妻に感謝を伝えたいと思います。あと自分を褒めたいです。

 

 

 

 

〇石川店 立石
・コメント
いくつになっても「おめでとう」と言ってもらえるのはとてもうれしいです。ありがとうございます。
また一年、何かひとつでも出来ることが増えるよう、また、子供に「やっぱりインスタントよりお母さんの手料理がおいしいね」と言われるよう(今は逆なので)小さな努力をしていきたいと思います。

 

 

〇いわき店 大友
・コメント
プレゼントを頂きまして、誠にありがとうございます。
29歳になります。このような私ですが、
まだ20代なんです。

平成元年に生まれまして、20代最後の年が平成最後の年であることを感慨深く思います。
来年から新しい時代となりますので、心機一転、成長できるように頑張りたいと思います。
よろしくお願いいたします。

 

 

〇東京店 加藤
・コメント
自分らしさを大事にして、今年1年間いろいろなことを頑張りたいと思います。

 

 

 

 

 

以上、各店からのご報告でした。

こちらの制度は毎月行い、全社員にお祝いを行っています。

皆様も、この機会に身近な方にお祝いしてみてはいかがでしょうか。

18 いいね!
読み込み中...