第29期経営計画発表会が開催されました。

4月12日(金)ベルヴィ郡山店にて、第29期経営計画発表会が開催されました。
発表会から懇親会までの様子をご報告いたします!

参加者の皆様

今年度も多くのお客様にお集まりいただくことができました。
大変ご多用の中ご参加くださいましてありがとうございました。

代表の斉藤浩一よる経営計画発表まず弊社の経営計画の発表を行いました。

経営計画手帳にそって、ベストファーム第28期を振り返り29期をどうしていくか、そして、その後の計画、展望を弊社の代表の斉藤が発表しました。

 

 

 

 

 

曹洞宗 真光寺ご住職岡本和幸様

その後は、曹洞宗 真光寺の住職 岡本和幸様より、「自然と共存する山寺の復興と再生の歴史から学ぶ経営哲学」と題し、真光寺の復興までの沿革について、復興から再建までの取り組みをビジネス的な視点で見ていくという、大変貴重なご講演をいただきました。

 

 

 

 

 

その後は懇親会です!

懇親会の立食パーティー

笑顔のスタッフ
華やかな料理を前にスタッフも思わず笑顔です。

今回は、日頃お世話になっているお客様と、より幅広くコミュニケーションをとらせていただけるよう、立食パーティーとさせていただきました。

立食パーティー

皆様との交流が深まってきたころに豪華景品付きクイズ大会が開催されました。

何があたるかな?松坂牛!!

最終問題は、役員メンバーによる「わさび入りお寿司を食べるのは誰でしょう?」!!
日頃クールな弊社役員もわさびの辛さにはたじたじでした(笑)

わさび入りお寿司を食べるのは誰でしょう?

景品はダイソンコードレスクリーナーした!
おめでとうございます!

ダイソンのコードレスクリーナー

第29期もお客様のご厚意にお応えできるよう、ベストファームスタッフ一丸となって躍進して参ります。

今後ともベストファームグループをよろしくお願いいたします。

9 いいね!
Loading...