インターンシップ参加募集中!

現在、大学3年生の学生のみなさ~ん!!

6月1日より、今年も、ベストファームグループのインターンシップの参加募集を開始しましたよ!

私達ベストファームでは「相続」「企業」「住宅建築」…多岐に渡るサービスを提供しています。

個人のお客様向けには、家族やの絆や思いをつなぐ、人生の節目に必要なお手続きを、法人のお客様向けには、会社を支える経理や労務担当者の業務のサポートから会社経営のコンサルティングまで、企業の成長をサポートしています。

えっ?

「ベストファームって司法書士事務所?税理士事務所?」

「相続って、むずかしそう・・・」

「法律とか、興味ないし・・・」

「会計もわからないし、数字が苦手・・・」

そんなふうに思っている学生の皆さん、ちょっと待ってください!

私達のミッションは、「士業の業態を変え、常識を変え、社会を変えていく」こと。

従来の士業のサービスを他社と変わらぬカタチで提供することではなく、常に革新に挑戦する姿勢を大事にしています。

士業事務所のイメージにとらわれず、ぜひご参加ください!

ベストファーム郡山店の外観!

こんな士業事務所、全国探してもそうありません。(おそらくベストファームぐらいかと)

カルチャー教室!

こんなことに取り組んでいる士業事務所、そうはありません!

 

インターンシップ、ぜひご参加ください。

今興味がわかない分野でも、問題ありません。仕事の中身だけでなく、社風や社内の雰囲気だけでも体験してみてください。


 

2種類のインターンコースをご用意しております

今年は令和元年を記念して(というわけではないですが)、2種類のコースをご用意しました!

2day コース「個人のお客様をサポート! 相続に必要な手続きを体験してみましょう!」

1day コース「法人のお客様をサポート! 起業に必要な手続きを体験してみましょう!」

ひと言に「手続き」といっても、実は1つの専門家ですべてを解決することはできません。
多くの専門家がどのように連携をして手続きを進めていくのか、体験をしていただきます。

 

昨年インターンシップにご参加いただいた学生のお声

・この業界のリアルを知ることができる貴重な体験でした。

・今まで全く士業界についての知識がありませんでしたが、背景や今後の軸になる業務の説明があり、理解を深めることができました。

・少人数制だったので、社員の方と打ち解けることができ楽しく参加できました。

 


 

13 いいね!
読み込み中...