23卒インターンシップ参加者募集のご案内

こんにちは、福島本部の津森です。

6月も後半戦です!
もう上半期が終わるのか…と思うと、うかうかしてられませんね。

ベストファームでは今年の新卒採用の活動が落ち着き、いよいよ2023年卒の活動へとシフトしてます。

先日はマイナビ主催の「仕事研究&インターンシップフェア」にも参加し、学生の方々にベストファームで働く魅力とインターンシップの紹介をしてきたところです。

こんな感じでブースを設置しました。飛沫防止のパネルと席の間隔もあけて感染症対策もされていました。

そんな訳で、
本日は大学3年生向けのインターンシップについて紹介させていただきます!

夏のインターンシップのご案内

夏のインターンシップは2日間の日程で、計4回開催されます。

どのプログラムもオンライン開催で、
1日目に、「業界や仕事の内容を理解する実践的な業務体験」を、
2日目に、「経営や企業成長を考えるマネジメント体験」を予定しています。

※実務だけを体験してみたい方は1日目のみの参加も承ります。

ベストファームのインターンシップのおすすめポイントは3つ!
①全日程で経営者から話が聞ける
②全日程で先輩社員との交流会がある
③学部不問・資格不要で参加できる

就職活動がまだ本格化していない夏は、気になる業界や仕事内容などを調べて、体験するよい時期ですね。

インターンシップに関する詳しい内容、エントリーは各サイトで確認することができます。

マイナビバナー     リクナビ2023

 

皆様の応募をお待ちしております。

 

 

7 いいね!
読み込み中...