BF・H株式会社取締役の筒井の退任送別会を開催しました。

こんにちは、本部の武藤です。

5月24日(金)、ベストファームグループ第28期の定時総会を行いました。
そして総会後、BF・H株式会社の常務取締役を退任することになった筒井の送別会がグループ各法人の役員はじめ、約80名の社員の参加のもと、郡山市内の郡山ビューホテルアネックスにて、行われました。

 

思い出とともに9年間の感謝の言葉を伝える代表の斉藤。

 

専務の斉藤から、記念品の贈呈。

 

筒井から東京本店のマネージャーを引き継いだ髙橋からのメッセージ。

9年間ともにベストグループを引っ張ってきた大倉からの愛情あふれるメッセージ。

 

筒井から最後に社員へ熱い思いを伝えられました。

思いを噛みしめる斉藤代表。

筒井のさらなるご活躍を記念して終了。

終始和やかなムードの送別式でした!

筒井は、2010年にBF・H株式会社に入社し、グループ全体のシステム・サーバー構築から、シルバー事業の立ち上げ、東京本店、郡山店とマネージャーを歴任し、2015年からBF・H株式会社の常務取締役に就任し、事業部門の責任者として、グループを引っ張ってきた存在でした。

退任後は、北海道の家業をお手伝いすることになるそうです。

私個人としましても、業界が変わり右も左もわからない入社当時、直属の上司として面倒を見てくださり、それ以降も、私が悩んでいる際には、遠く離れた部署にもかかわらず、仕事のフォローをいただくことが多く、大変お世話になった尊敬する先輩のお一人でした。

筒井常務、ありがとうございました!

新たな環境でのさらなるご活躍をお祈りします!

21 いいね!
読み込み中...