石川店 忘年会を開催しました!

皆様こんにちは、石川店 鈴木です!

寒さが一段を身にしみて雪もちらつくようになり、冬の訪れを感じるようになりましたね。皆様、風邪などひいていないでしょうか。。⛄❄

今回は、先日開催された石川店の忘年会の様子を紹介いたします!

今年の忘年会は、須賀川市のまる助さんで行いました。

    

私の大好物のお肉料理も沢山で、個人的にとても嬉しかったです😋

鍋は4種類あり、自分の席の鍋同士を交換して食べ比べたりしました🍴🍲

締めの中身も、ラーメンのところもあればうどんのところもあり、最後まで楽しむことができました。


食事と会話で盛り上がるなか、クリスマスも近いということで、各自プレゼントを準備してプレゼント交換を行いました🎁

どのプレゼントもいいものばかりで、ユーモアあるものもあれば、実用性のあるものもありました。

くじ引きで誰のプレゼントを貰えるかを決めるシステムだったのですが、そのくじの中には、今回郡山店へ異動になった生田目と写真を撮れるくじや、郡山店から異動になった菅野とハグができるくじなどの当たりくじがあり、とても面白いプレゼント交換になりました!

この後、今年の振り返りと来年の抱負を1人ずつ発表し、郡山店に異動になった生田目の涙ながらのコメントにこちらまでもらい泣きしました。。😭

そして、石川店のメンバーから生田目へ記念品として「ダメになるクッション」を贈りました!

喜んでおります😊

番外編で、私が個人的にとてもお気に入りの写真を載せちゃいます。。!

なんとも微笑ましい2人のハグです!

美味しい料理と楽しい会話で、身も心も満たされた石川店一同でした💮

17 いいね!
読み込み中...