いわき店スタッフ紹介~7月誕生日編~

皆さまこんにちは!

いわき店 猪狩です。

気が付いたら関東ではもう梅雨明けしていますね。

ですが、台風の影響もあり今週末は大荒れの天気の予報が出ております。

急な温度変化に体調を壊してしまわぬよう、気を付けていきたいですね。

 

さて今回は、毎月恒例!

「7月に誕生日を迎えたスタッフの紹介」をしていきたいと思います!

質問内容は、

①誕生日を迎えての心境
②誕生月あるある   でお届けいたします!

     

7月1日生まれ 登記担当:後藤

①毎年の事ながら・・一年が経つのが早いな~と思いながら、日々淡々と過ごしています。

②7月は”ボーナス” ”夏休み” ”バーゲン” と、解放的なイメージの中、
月の大半は梅雨時期とも重なることから、天候不順な日が多く、夏なの?という感じを持たれる方も多いのでは?(今年は違う感じがしますが💦)

 

7月26日生まれ 相続担当:藤原

①誕生日だからというわけではありませんが・・・
今年はいろいろなことに挑戦して、人生を謳歌できるように過ごしていきたいと思います。

②学生時代は夏休み中に誕生日があったので、おめでとうと言われるチャンスがない(笑)

 

7月29日生まれ 相続担当:江井

①一年が経つのはあっという間だなと驚愕しています。
規則正しい生活と適度な運動を心がけ、心と体の健康を高める一年にしたいと思います!

②7月は夏の果物がおいしい季節なので、スイカやぶどう、桃などを食べて誕生日を過ごすというのがあるあるでしょうか?!

 

7月誕生日あるあるで、夏休みと被るといった内容が多いと

思っていたのですが、様々なあるあるが出てきて     

とても面白かったです!

3名の方、お誕生日おめでとうございます!

 

お忙しい中、ご協力いただきありがとうございました!

14 いいね!
Loading...