石川店に新しいスタッフが増えました😄✨

こんにちは、石川店の矢内です。

急に寒くなり、秋🍂を満喫する間もなく、冬⛄のような寒さになってきました。
暖かい日が、なんだかとても貴重に感じますね。


さて、石川店に新しいスタッフが仲間入りしました!
今回のブログでは、石川店のNEWスタッフについて、ご紹介していきます。

原田

石川店所属

出身地と、その土地の魅力について教えて下さい。

出身は石川町です。
魅力は秋にある石川祭り(石都々古和氣神社例大祭)です。
子供の頃から参加していました。
小さな町ではありますが、私にとって大好きな故郷です。   

素敵なお写真もありがとうございます!

原田さんは前職では、どんなお仕事をされていたのですか?

NPO法人の会社で、事務補助・児童クラブ支援員補助をしておりました。

今はどんな業務をされていますか?

業務サポート1Gに配属しており、相続手続き書類を作成しております。

今までとは全く異なる仕事をされているんですね~!
休日はどのように過ごされていますか?
また、何か趣味はありますか?

バスケットの審判活動をしたり、offの日は、大好きな映画鑑賞をしたりしております。

バスケットの審判!
凄いですね。

ベストファームへの入社の決め手は何ですか?

昔から石川町で働けたらなと思っていましたので、それが決め手となりました。

地元企業で働けるのは魅力的ですね✨
ありがとうございました。
最後に抱負を一言お願い致します。

『継続は力なり』をモットーに、これから励んでいきます。

原田さんのお祭りの写真を見ると、イベント事が恋しくなりますね。🥰
来年は、いろんな行事が復活する事を願います🌟
充実した日々を送れるよう、健康に注意することも『継続は力なり』ですね。💪💪

それでは、次回のブログもお楽しみに。👋

9 いいね!
読み込み中...