ホーム

会社情報

サービス

事務所一覧

お役立ち情報

採用情報

ニュースリリース

ニュースリリース

【いわき】10月開催+bestアクティビティ

2022/09/26

べストファームグループでは地域の皆さまの交流の場として、『+best アクティビティ』をべストファームいわき店で開催しております。ヨガやフラ、各種ワークショップなど多彩なアクティビティやさまざまなイベントがございますので、ぜひお申込みください。

いつでもアクティビティ代金が500円OFFになる「+best 会員」も募集中です。
※当日ご入会希望の方は、講座開始30分前までにお越しください。
※+bestカフェ、アクティビティをご利用の際は、会員カードをご提示ください。

 

【アクティビティご予約方法】

■ 電話予約 Tel.0120-165-048
■ 専用予約サイト https://bestfirm.resv.jp/

※レッスン名をクリックしていただきますと、ご予約画面へと移ります。

 

◎2022年10月8日(土)

女性のための健康セミナー(施術体験あり)

講師 total care salon Re:liance 小野絵美
内容 身体の不調はどこからきているのか?不調改善に必要なケアは?健康を支える身体の「根っこ」など女性のための健康セミナーを実施いたします。セミナー後は実際にサロンで施術している美容器の体験をしていただきます。(体調や既往症により体験ができない場合もございますのでご了承ください)
準備物 飲み物、筆記用具、ジーンズ・スカートNG
定員 6名
費用 ■会員価格 3,000円
■一般価格 3,500円
時間 10:00~11:30
会場 ベストファームいわき店
福島県いわき市平童子町4番地13

 

 

◎2022年10月15日(土)

自然に沿った生き方(マヤ歴を学ぶ)

講師 マヤセラピスト 野地真須美
内容 今、生きづらくなっていませんか?それは現在、私達が使っているカレンダーの暦【グレゴリオ暦】に沿って生きているからです。[諸説有り]自然のサイクルに同調して作られたマヤカレンダー【マヤ歴】は、1か月が20日、13か月で1年260日です。人工的に作られたカレンダーから自然と調和した心身を整えるマヤカレンダーへ意識を移行していく事で日常生活の中でのご自身の様々な変化を受講後にお楽しみいただけたらと思います。
定員 10名
費用 ■会員価格 2,000 円
■一般価格 2,500 円
時間 10:00~11:30
会場 ベストファームいわき店
福島県いわき市平童子町4番地13

 

 

◎2022年10月22日(土)

アロマを知ろう~アロマセラピーの基本~

講師 Cielbleu Aroma 佐藤愛弓
内容 アロマセラピーって何?精油って何?香りを感じ、香りを知り、香りを楽しみましょう。植物の命である精油をもっと身近に感じるための基本を学び、自分だけの香りのスプレーを作ります。
準備物 筆記用具
定員 10名(最少人数5名)
費用 ■会員価格 1,500 円
■一般価格 2,000 円
時間 10:00~11:30
会場 ベストファームいわき店
福島県いわき市平童子町4番地13

 

◎2022年10月22日(土)

安く済ませる実家の片付け 今売れる物、今お金のかかる物

講師 加藤和信
内容 ●実家の片付け前に聞いておきたい得する最新情報

相続や介護に付き物であるご実家のお片付け。専門家のプロがお片付けの正しい手順や、処分の相場をお教えします。

定員 12名
費用 無料
時間 13:30~15:00
会場 ベストファームいわき店
福島県いわき市平童子町4番地13

 

◎2022年10月29日(土)

寝てリンパヨーガ

講師 真壁真美
内容 リンパの働きの1つは、免疫。リンパもヨーガもゆるめることが大切です。寝て行うことによって、ゆるみやすくなります。寝て行う体操を中心に簡単な動きで、まずは体をゆるめ、そして心もゆるめて、体と心のバランスを取ります。体、心の健康を目的とします。
準備物 動きやすい服装、ヨガマット
定員 10名(最少人数5名)
費用 ■会員価格 800 円
■一般価格 1,300 円
時間 10:00~11:30
会場 ベストファームいわき店
福島県いわき市平童子町4番地13

※材料費記載のある講座のキャンセルは、講座開催の5日前からキャンセル料(材料費分)が発生いたしますので、予めご了承ください。
※講座開始5日前までに所定人数に満たない場合は中止となります。
※表記価格は全て税込です。

 

 

≪感染症予防対策のお願い≫

ベストファームでは、マスクの着用・手指の消毒・スタッフ出社時の体温計測・店内の消毒の徹底等、感染予防に最大限に取り組みながら運営に努めてまいります。
また、お客様におかれましても、ご来店いただく際にはマスクの着用・手指の消毒にご協力ください。

 

お客様にはご不便をおかけいたしますが、
感染拡大防止に何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。