ホーム

会社情報

サービス

事務所一覧

お役立ち情報

採用情報

ニュースリリース

ニュースリリース

【無料】経営計画オンラインセミナー開催

2024/04/01

 

□成長を実現するための経営の仕組みを作りたい

□ 社員にできるだけ長く勤めていてほしい

□ 社員の意識を変えたい、経営者の考えを社員に浸透させたい

 

それらの課題を「経営計画書」で解決しませんか?

革新に挑戦し続けるベストファームの経営計画書の中身を公開します。

これから経営者として高みを目指す後継者の皆様、「しっかりと経営計画を立てていきたいけどどのように立ててよいかわからない」というお悩みはございませんか? このセミナーでは、ベストファームが実践する経営計画作成・運用の仕組みをご紹介します。第二部では、事業継続の上でリスクとなりうる経営者の認知症問題。その対策手法をご紹介いたします。現経営者の方と後継者の方の二名様でのご参加も大歓迎です。参加無料ですのでお気軽にご参加ください。

お申込み後、当日までにお申込みメールアドレスへ受講URL をご送付いたします。
お申込みの際は、受信可能なメールアドレスをご記入ください。

内容 第一部|理念を共有し、社員定着、目標達成を実現する
ベストファームの経営計画の作り方と使い方 
14:00 ~ 15:00

先が見えない時代に、不安を抱える社員に、会社の理念、事業の目標、そのための戦略等を、「文書」と「数字」で「可視化」するもの、それが、「経営計画書」です。創業以来、ベストファームが実践する「経営計画書」を活用した経営ノウハウを公開します。

講師 ベストファームグループ 代表 斉藤 浩一

第二部|会社存続の危機も起こり得る!?
元気な経営者だから備えておきたい認知症リスク
15 :10 ~ 16:00

事業の継続において、“経営者の万が一”への対策は重要です。例えば、経営者が認知症になってしまったら会社はどうなってしまうでしょうか?この講座では今話題の「家族信託」を活用した現経営者と後継者で行う認知症リスクの対策方法をご紹介します。

講師 ベストファーム司法書士法人 司法書士 菊地 猛

日時 4/22 (月)14:00~16:00 (13:40から入室可能)
オンライン
参加費 無 料

 

セミナー予約お問い合わせはこちらから!

※同業社(士業事務所やコンサルティング会社)の方のご参加はご遠慮ください。