セミナー開催のお知らせ(令和5年3月)

毎月定期開催しているオンラインセミナー、令和5年3月は「職場コミュニケーション改善セミナー」を開催いたします。4月から新年度が始まるにあたり、新入社員を迎える企業が多いのではないでしょうか。せっかく入社した社員が、コミュニケーションの齟齬などで能力発揮ができないということを避けるべく、職場で必要なコミュニケーションのあり方やスキルなどを解説します。後半では、今後控えている法改正・助成金情報を解説します。皆さまのご参加をお待ちしております。

【職場コミュニケーション改善セミナー】

開催内容:
第一部 みんながイキイキと働ける環境を目指そう!
~労働環境の変化とコミュニケーションにおけるポイント~
第二部 最新法改正・助成金情報

開催日時:令和5年3月17日(金)14:00~16:00

対象者 :中小企業の人事・労務ご担当者・経営者様

開催方法:オンライン開催(Zoomを使用したウェビナー)
※お申込みが確定された方には、開催2日前を目途に参加URLをお送りいたしますので、
「@bestfirm.co.jp」からのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。

参加費:無料

お申込方法:下記のお申し込みフォーム、または、セミナーチラシのFAX送信用紙からお申し込みください。

セミナーお申し込みフォーム

職場コミュニケーション改善セミナーチラシ