セミナー開催のお知らせ(令和5年11月)

隔月で定期開催しているオンラインセミナー、令和5年11月は「法定帳簿チェックセミナー」を開催いたします。労務管理において、労働者名簿や賃金台帳といった法定帳簿と呼ばれる書類の整備が義務付けられています。これらの帳簿は、社会保険等の手続で必要になるのはもちろんのこと、労基署の調査や助成金申請などでも提出を求められるため、適切な管理が必要です。今回のセミナーでは、法定帳簿の必要事項や保存年限など、管理上注意すべき点について解説します。また、後半では、今後控えている法改正情報についてもお伝えしていきます。皆さまのご参加をお待ちしております!

【法定帳簿チェックセミナー】

開催内容:
第一部 法定帳簿を適切に整備・管理しましょう
第二部 最新法改正情報

開催日時:令和5年11月17日(金)14:00~16:00

対象者 :中小企業の人事・労務ご担当者・経営者様

開催方法:オンライン開催(Zoomを使用したウェビナー)
※お申込みが確定された方には、開催2日前を目途に参加URLをお送りいたしますので、
「@bestfirm.co.jp」からのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。

参加費:無料

お申込方法:下記のお申し込みフォーム、または、セミナーチラシのFAX送信用紙からお申し込みください。

セミナーお申し込みフォーム

法定帳簿チェックセミナーチラシ(両面)