相続税が掛かるか確認!簡易診断サービス
 >  > 相続税が掛かるか確認!簡易診断サービス

ご存じですか? 相続税申告における納税額は、専門家に関わってもらうことで税金が変わる場合があります!

相続税申告は、専門的なノウハウ・スキルを持った税理士が関わることで大きく変わります。不動産の評価など、相続財産の評価は実績ある専門家が対応することで、適正金額(一般の方が計算するよりも安く)を算出する評価を下げる事ができる場合もあります。 つまり、評価が下がるという事は、課税対象額も下がりますので、結果的に支払う税金も下がります。きちんと実績ある専門の税理士に相談することをお勧め致します。

相続開始前(生前対策)と相続開始後の対策

●相続開始前の対策(生前対策)

生前対策で、出来る事は非常に多くあります。また出来るだけ早く取り組むことが税金を適法に減らす重要なポイントとなります。相続関連業務で多くの実績を持つベストファーム・グループでは、きちんと対応する事が可能ですので、まずはお気軽に無料相談にお越しください。

●相続開始後の対策

既に、相続が開始されている場合には、一連の相続手続き(財産の調査・評価)を通じて適正な金額を算出することが可能です。特に不動産の評価は、一般の方では専門的な判断が難しいため一番高い金額で申告される場合がほとんどです。
まずは相続税申告に強いベストファームの無料相談をご利用いただき、手続きの全体像をご確認ください。
ご相談の流れ
ご予約お電話
ご来店日時決定
無料相談にご来店
お見積り
お申込み・手続き開始
お支払い
手続き完了

相続・生前対策でお悩みなら今すぐ無料相談